∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

『鹿屋野比売神(かやのひめのかみ)』さま

 

今日は日本の神様カードより

鹿屋野比売神(かやのひめのかみ)』さま

からメッセージをいただきました。

 

「あなたはいくつになっても愛しい神の子。無邪気さを忘れず、すくすくと成長していってね。」

 

そんなあたたかく包み込まれるような言葉がきこえてきます。

 

一昨日と昨日は子どもたちと野原で虫と遊んだり、花を愛でたり、草の匂いに包まれて長い時間を過ごしました。

心地よい風に吹かれる草花に、心癒され、またさまざまな虫たちの生命の神秘にも触れ、リフレッシュできました。

こうして安らぎの中、この世界の美しさや素晴らしさを感じながら平和な時を過ごせることこそ、ここまでわたしなりにいろいろ乗り越えて生きてきて得られた大きな収穫だなぁとしみじみと感じました。

ここへ繋がるすべてに感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

このカードの絵からは、なんだか大きな〇をもらったような嬉しさも感じます。

なぜか子どもの頃に戻るような感覚があります。

純粋に自分の好きなものを好きなように追いかけていたあの頃に。

そんな心を今、取り戻せそうな気がしています。

 

カラー:エメラルドグリーン、緑、黄緑、茶色

行動:収穫に備え、するべきことを終わらせる