∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

『聖なる屋久杉』

今日は日本の神託カードより

『聖なる屋久杉』

からメッセージをいただきました。

 

「あなた自身を、精いっぱい心のままに楽しんで生きよ」

 

この広大な宇宙でただ一人の唯一無二の存在であるあなたが、あなたであることでこの世界は調和する。

何者かになろうとする必要はなく、また周りに評価されようと、認められようと頑張る必要もない。

あなたの心が喜ぶこと、好きなこと、心地よいこと、嬉しいこと、幸せや感動を感じることを意識して生活に取り入れていくこと。

またネガティヴな想いも、好きじゃない自分の側面も、否定したり、蓋をしたりすることなく、まずありのままの自分自身を認めること。

こんな自分がいるんだなぁ、今こう思っているんだなぁ、と。

気づいたときに、何かが変わり始めています。

まずはそれが大きな一歩です。

 

そして、あと一つのメッセージ。

あなたは宇宙の根源の愛の創造エネルギーから派生した幾多の生命と繋がっている。

この宇宙のすべての存在が得ている宝モノがあなたに与えられている。

同様にまた、あなたが尊い人生を生き抜く中で得られた宝モノは、数えきれないほどたくさんの尊い生命に受け継がれていく。

あなたは、独りの分離した存在などではなく、この宇宙のすべてと自分の内外で繋がっている。

高次のエネルギーもすべて、あなたの中にある。

 

あなたの存在に、ただただ、ありがとう。

 

カラー:白、金、深緑、黄緑

行動:深く長い呼吸を意識する、森へ行ってノートに気持ちを書き出す、ヨガの樹のポーズをする、

アイテム:杉やヒノキのアロマオイル