∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

龍神さま

今日は日本の神託カードより

龍神さま

からメッセージをいただきました。

 

シャッフルをしている途中でこのカードがチラっと見えたのですが、そのままシャッフルを続けていると、飛び出して来てくださいました。

カードを手に取り、見つめていると涙が溢れてきて止まらなくなってしまいました。

 

「神はずっとずっとあなたと共にある」

 

そうきこえてきました。

 

「潜在意識にある望むものが現実化していく」

「あなたには望むものを受け取る価値が有る」

 

そんなメッセージをくださっています。

純度を高めていきましょう。

思考や想いの中にマイナスのエネルギーが無いか気を付けること、そして真実や思いやりに満ちた言葉を発するよう言われています。

 

あと“循環”というキーワードが浮かんできました。

龍神さまはとぐろを巻いておられます。

そこからのイメージでしょうか。

 

望みが何かひとつ現実化する。

 ↓

それが小さなことであっても、それを喜び、自分の中にある龍神様の現実化のパワーを少し実感する。

 ↓

その信じる気持ちがまた、新しい望みの現実化を加速させ、それにより自分の力と価値を信じる気持ちが強くなっていく。

 ↓

自分に良い循環がどんどん繰り返されていくうちに、周りの人達も巻き込んでどんどん良い循環が広がっていく。

 

そんなインスピレーションが湧いてきました。

 

望みを具体的に言葉にして天に届けていきましょう。

天は自分の魂と繋がっています。

望みを声に出して宇宙に向けて発信するのも良いそうです。

その声の言霊(気の玉)が天に向かっていくイメージを伴うとより良いようです。

 

あなたの望みは何ですか?

一緒に望みを叶えていきましょう!

 

カラー:漆黒、朱色、白

行動:太極拳や気功を始める、言葉に気をつける、大きな夢を描く