∞新しい光の世界へ∞

日々受け取るメッセージを載せていきます。一緒に光をシェアできたら嬉しいです♪

愛とお金の話。

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り、新緑が一層美しい季節になりました。

 

今朝ふと降りてきたメッセージ。

「愛とお金は別々のものではなく、繋がりの強いもの」

この世界のすべてはエネルギーであって、すべてが目に見えない次元で繋がっているのだから、当然といえば当然ですよね。

お金も愛のエネルギー。

お金を得る事だけに意識を向けていると、結局はどこかで行き詰まる。

愛だけを大事にしていても、結局思う通りの現実は展開してこない。

愛も、お金も、同じように尊くて、大事で、豊かに生きるために必要不可欠なもの。

愛だけでも、お金だけでも、得られる豊かさには限度があるのですね。

 

新しい風の時代では、目に見えないものの重要性がこれまで以上にフォーカスされていくので、本当の意味で豊かになっていく人が増えていくのだと思います。

逆に地の時代に、愛に重きを置かず、物質的な側面においてだけ豊かであった人や、目に見えないものをおざなりにしていてその重要性に気づけずにいる人には、目醒めるために大きな価値観の崩壊を魂が引き起こしてくるのだと思います。

そのような出来事が起きる前に気づけたら、穏やかに目醒めていけるのでしょうが、それもまた自由意志が尊重されるところでもあり、こうしなければいけない、ということはありません。

すべての経験は、必要で起きています。

一見、失敗や、不幸のように思える出来事も、本来の自分に戻り、より魂の望む人生を歩むために自分で引き寄せているもの。

 

自分は何を望んでいるのでしょう。

自分が本当に望む生き方はどのようなものでしょう。

 

どんな小さなことでもいいので、ひとつひとつ、汲み取っていってあげます。

その積み重ねによって、自己肯定感が育まれ、自分は愛される価値のある存在であると感じ、自分の心の声をそれがどんな小さな声であっても丁寧に向き合いきちんときいてあげることで、自分が本当に望んでいることがみえてきます。

それがみえてくると、自分で自分を本当に幸せにすることができます。

そんな自分であることで、周りの人を幸せにできます。

そんなエネルギーの高い状態にある人の周りでは、愛やお金の善い循環が生まれます。

 

本当の意味で豊かな人生をクリエイトしていきたいと思います。