∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

愛され豊かに生きられる条件

わたしとわたしが愛する存在へ向けて、上からメッセージが降りてきたのでシェアします。
 
*********************
 
何か役に立てる自分でないと
ちゃんとできる自分でないと
しっかりしてないと
完璧でないと
多くの人に認めてもらえる自分でないと
素晴らしい自分でないと
立派な自分でないと
優秀な自分でないと
人を喜ばせてあげられる自分でないと
人を楽しませたり笑顔にできる自分でないと
いつもかっこいい自分でないと
情けない部分がない自分でないと
甘えてたり弱い部分などない自分でないと
失敗しない自分でないと
成功者でないと
恥をかかない自分でないと
どんなに悲しくても寂しくても辛くても泣かない自分でいないと
 
そんな自分でいないと、愛されないと思っていないかい?
あなたはそんな自分しか、愛してあげられないのではないかい?
そうじゃないよ。
それは真実と違うよ。
 
あなたはそのままで愛される価値のある人間だ。
あなたはそのままでこの世界に必要不可欠な人間だ。
あなたはそのままで完全円満な存在だ。
あなたが愛されるのに、豊かに生きるのに、あなたがあなたそのものでいること以外に必要な条件などないのだよ。
あなたはあなただからいいのだよ。
あなたはあなただから素晴らしいのだよ。
すべての存在には凸凹があるからこそこの世界の調和は成り立つのだよ。
 
あなたは愛おしいこの宇宙の愛から生まれた神の子。
いつまでも、無条件に愛おしく大事なかけがえのない子どもなのだよ。
それを教えてくれる存在があるだろう。
ちゃんと愛を受け取りなさい。
愛にフォーカスするとみえてくる。
この世界は愛でできているのだよ。