∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛され豊かに生きられる条件

わたしとわたしが愛する存在へ向けて、上からメッセージが降りてきたのでシェアします。 ********************* 何か役に立てる自分でないと ちゃんとできる自分でないと しっかりしてないと 完璧でないと 多くの人に認めてもらえる自…

『守護霊と祖霊神』

今日は日本の神託カードより 『守護霊と祖霊神』さま からメッセージをいただきました。 今回、カードを手に取った瞬間、バーーーーっと涙が溢れてきました。 「ありがとう。」 そう伝わってきました。 ご先祖様が、あなたに感謝してるようです。 あなたがこ…

『玉依毘売命(たまよりひめのみこと)』さま

今日は日本の神様カードより 『玉依毘売命(たまよりひめのみこと)』さま からメッセージをいただきました。 「過去に感謝し手放したときに、新しいより良きものが入ってくる」 囚われている過去の思い出、嫌だったり違和感があるけど続けている仕事や関係…

『聖なる文様の麻』

今日は日本の神託カードから 『聖なる文様の麻』 よりメッセージをいただきました。 「自然の中に宇宙の叡智をみよ」 「真の美には大きな力がある」 そして、シンボルや形のもつ力を活用するように言われているようです。 ちょうど、神聖幾何学をいつか作品…

『木花之佐久夜毘売(このはなのさくやひめ)』さま

今日は日本の神様カードから 『木花之佐久夜毘売(このはなのさくやひめ)』さま よりメッセージをいただきました。 「リラックスして花開く自分を愉しみなさい」 欠点も含めた自分自身を、ありのまま愛し、あなたらしい花を咲かせていけばいい。 他の誰かに…