∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

『玉依毘売命(たまよりひめのみこと)』さま

 

今日は日本の神様カードより

『玉依毘売命(たまよりひめのみこと)』さま

からメッセージをいただきました。

 

「過去に感謝し手放したときに、新しいより良きものが入ってくる」

 

囚われている過去の思い出、嫌だったり違和感があるけど続けている仕事や関係性があれば、今それらを手放すことを勧められています。

それは、目を背けたり、逃げ出すこととは違います。

それでは、きちんと手放すことができないのです。

一見形の上ではそれらとはなれたようにみえても、同じような出来事や出会いがまた起きてくるのです。

しっかりと振り返り、感謝し、さよならをすることで、新しい善きものがもたらされます。

 

その出来事や関係する人から学べたことがあるのではないですか?

それがなければ気づけなかったこと、改めて確認できた自分の本当の気持ちがあるのではないですか?

意味がなくあなたが遭遇する人や物事はひとつもありません。

すべてはあなたの潜在意識が引き寄せたものであり、それは魂の成長に不可欠なものでなのです。

その物事や人物は、あなたではない別の人には、また違った面をみせるのです。

あなたがこの現実世界で目にするものには、あなたの心が投影されているのです。

そして、体験する物事から学びを得られれば、あなたは以前のあなたよりさらに進化、成長を遂げ、より幸せな理想的な未来を創り出していけるのです。

辛いこと、苦しいこと、悔しいこと、悲しいこと、それは言葉にできないほどのこともあったかもしれません。

ですが、そのすべてが、その経験からしか得られない貴重な宝モノであり、自分の財産になっていくのです。

そう思えば、感謝の気持ちも湧いてくるのではありませんか。

 

無理やり感謝しようとしなくてもいいのです。

時が癒してくれることもあります。

そういう時は、まずはご自分をしっかり癒してあげてください。

気分が良くなること、満たされることを、ご自分にしてあげてください。

 

これだけは忘れないでくださいね。

あなたを幸せにできるのは、あなたしかいません。

すべては、あなたの心が引き寄せて、この現実世界に投影し、展開しているものなのです。

みんなは、あなたの魂の進化、成長のために、様々な役割を演じているようなもの。

あなたの幸せは、この宇宙の幸せなのです。

 あなたは宇宙の一部であって、すべてと繋がっているのですから。

より幸せで、豊かで、愛溢れる人生を歩んでいってほしい。

それをあなた自身に許してほしい。

宇宙はそう願っているのです。

 

今回は、このようなメッセージが強く伝わってきました。

わたし自身、今ほんとうに胸に響くメッセージです。

しっかり、過去と向き合い、浄化し、手放していきたいと、改めて思いました。

 

カラー:朱色、パステルカラー、黒、クリームイエロー

行動:海に行く(潮風に当たる、波の音を聴く)