∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

明けまして、開けました。

新年最初のブログ更新、遅くなってしまいました。

皆様、どのように新年をお迎えでしょうか。

わたしは日を追うごとに、自分に正直になっております。

今年はわたしらしさをより追及していきたいと思います☆

世の中はあれこれ起きておりますが、心は常に平穏で中庸でありたいと思います。

頭で考えてもわからないことばかりの時代になりました。

これまでの経験も理論も常識も通用しなくなっていきますね。

自分が何を感じているか、心と向き合い続けていきたいですね。

 

さて、タイトルですが、この度、満を持してSHOP開設いたしました~♪

 

thebase.in

 

よかったら覗いてやってください♡

すべての作品たちが、丁寧に、大切に、高いエネルギーを込めて生み出した可愛い我が子のようなものです。

わたしにとっては、すべてプライスレスなものです。

お値段以上の素晴らしいエネルギーがあらゆる形となってあなたに入ってくるでしょう。

 ご縁あるあなた様のお傍に置いていただけたら嬉しいです。

 すべて一点モノですので、気に入ったものがありましたら、お早めにお求めください☆