∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2020☆

今年の12月は、いつも以上にばたばたと駆け抜けていきました。 あっという間に今年も残すところあと2日。 本当に人生の節目とも言える濃い一年でした。 来年はもっと濃くなりそうです。笑 昨年の今頃の自分が想像もしていなかった自分が今ここにいます。 …

愛され豊かに生きられる条件

わたしとわたしが愛する存在へ向けて、上からメッセージが降りてきたのでシェアします。 ********************* 何か役に立てる自分でないと ちゃんとできる自分でないと しっかりしてないと 完璧でないと 多くの人に認めてもらえる自…

『守護霊と祖霊神』

今日は日本の神託カードより 『守護霊と祖霊神』さま からメッセージをいただきました。 今回、カードを手に取った瞬間、バーーーーっと涙が溢れてきました。 「ありがとう。」 そう伝わってきました。 ご先祖様が、あなたに感謝してるようです。 あなたがこ…

『玉依毘売命(たまよりひめのみこと)』さま

今日は日本の神様カードより 『玉依毘売命(たまよりひめのみこと)』さま からメッセージをいただきました。 「過去に感謝し手放したときに、新しいより良きものが入ってくる」 囚われている過去の思い出、嫌だったり違和感があるけど続けている仕事や関係…

『聖なる文様の麻』

今日は日本の神託カードから 『聖なる文様の麻』 よりメッセージをいただきました。 「自然の中に宇宙の叡智をみよ」 「真の美には大きな力がある」 そして、シンボルや形のもつ力を活用するように言われているようです。 ちょうど、神聖幾何学をいつか作品…

『木花之佐久夜毘売(このはなのさくやひめ)』さま

今日は日本の神様カードから 『木花之佐久夜毘売(このはなのさくやひめ)』さま よりメッセージをいただきました。 「リラックスして花開く自分を愉しみなさい」 欠点も含めた自分自身を、ありのまま愛し、あなたらしい花を咲かせていけばいい。 他の誰かに…

『結びの橋』

今日は日本の神託カードより 『結びの橋』 からメッセージをいただきました。 カードを手にしてぱっと浮かんできた言葉は 「統合」 でした。 それは自分の中での統合です。 高次元といま知覚している次元とを結ぶ橋をみつけたようです。 ずっとそこにあった…

『冒険するガジュマル』

今日は日本の神託カードより 『冒険するガジュマル』 からメッセージをいただきました。 最近、木の精霊とのご縁を強く感じています。 木はネットワークで世界中と繋がっているとききました。 木はグラウンディングのイメージがあります。 わたしはグラウン…

『鹿屋野比売神(かやのひめのかみ)』さま

今日は日本の神様カードより 『鹿屋野比売神(かやのひめのかみ)』さま からメッセージをいただきました。 「あなたはいくつになっても愛しい神の子。無邪気さを忘れず、すくすくと成長していってね。」 そんなあたたかく包み込まれるような言葉がきこえて…

『聖なる屋久杉』

今日は日本の神託カードより 『聖なる屋久杉』 からメッセージをいただきました。 「あなた自身を、精いっぱい心のままに楽しんで生きよ」 この広大な宇宙でただ一人の唯一無二の存在であるあなたが、あなたであることでこの世界は調和する。 何者かになろう…

『泣澤女神(なきさわめのかみ)』さま

今日は日本の神様カードより 『泣澤女神(なきさわめのかみ)』さま からメッセージをいただきました。 カードから受けるエネルギーは、とても優しく柔らかく安心感に満ちています。 「幼子のように思い切り泣いていいのですよ」 「前を向いてよく頑張ってき…

『布刀玉命(ふとだまのみこと)』さま

今日は日本の神様カードより 『布刀玉命(ふとだまのみこと)』さま からメッセージをいただきました。 カードを手にして、まず降りてきた言葉が 「3つの統合」 3つとは何かと問うと、浮かんできたのが 「心・技・体」「心・魂・肉体」「神・自分(人類)…

『月読命(つくよみのみこと)』さま

今日は日本の神様カードより 『月読命(つくよみのみこと)』さま からメッセージをいただきました。 昨日は満月で、振り返りと感謝のワークをしたのですが、その時どどーーーっと安心感が押し寄せてきたのですね。 そして、今このカードが出てきて 「想いは…

今日は魚座で満月です。

ただでさえ浄化力が強いことに加え、今日は天赦日と重なっているということで、かなり強力な浄化が行われることが予想されます。 ちょうどこのタイミングで2個の台風が近づいてきているのも、意味があるのでしょうか。 被害は最小限で世の中の浄化が進むこと…

OPENしました☆

本日『ヒーリングパステルアート Rainbow Light』OPENしました☆ パステルアートは手軽に身近な道具ですぐにできます。 ハードルが低く、自分を自由に表現することができるので、本当にお勧めです。 今後、オンラインセッションや動画配信なども考えておりま…

『火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)』さま

今日は日本の神様カードより 『火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)』さま から、メッセージをいただきました。 「過去の呪縛(カルマ)からの解放」 「罪悪感、非難を手放し、人も自分も許す」 人生において、影響を与え合う関係は、そのほとんどが、前世以…

『森羅を映す湖』

今日は日本の神託カードより 『森羅を映す湖』 から、メッセージをいただきました。 「自分はどこか欠けている、不足しているというのは幻想です」 今回はこのメッセージが強く届いてきました。 私はずっと「この地球に生きている間に魂の片割れ(ツインレイ…

『天児屋命(あめのこやねのみこと)』さま

今日は久しぶりに、日本の神様カードより 『天児屋命(あめのこやねのみこと)』さま から、メッセージをいただきました。 「自分の心の声に耳を傾けなさい」 「言霊の力を信じ、言葉を大切にしなさい」 ここ1か月ほどは、人生で一番といってよいほど、自分…

『ピラミッドの力』

今日は日本の神託カードより 『ピラミッドの力』 からメッセージをいただきました。 「意識が拡大している」 「エネルギーを高めましょう」 何かに没頭し、”集中する”ことでエネルギーが高まると言われています。 まるで三角形の頂点に向かっていくように一…

『変容をうながす蝶』

今日は日本の神託カードより 『変容をうながす蝶』 からメッセージをいただきました。 このカードが出てきた瞬間、その可愛さにキュンとしてしまいました。 桃色ってこういう色をいうんだろうなと思うような綺麗なピンク色をバックに、我々の魂を象徴するカ…

久しぶりのブログです。

世の中は更に大変な状況になってきました。 大きく変容している地球。 私はこれからをどう生きていきたいのか。 何を意図して、何を手放して、どこを目指していくのか。 そんなことをここにきて改めて自問自答する日々です。 自分の心とこんなにしっかりと向…

石長比売(いわながひめ)さま

今日は日本の神様カードより 石長比売(いわながひめ)さま からメッセージをいただきました。 「地に足をつけましょう」 「不動の自分のエネルギーを感じ、安心し、信頼しなさい」 ちょうど昨日、グラウンディングの重要性を実感したところでした。 思春期…

家神さま

今日は日本の神託カードより 家神さま からメッセージをいただきました。 「自分の家は、自分の社」 「不要なものは捨て、身の回りのものを整理する」 「家の中は心の中と通じている」 ちょうど、ずっと使っていないもの、昔好きで集めていたけどもう要らな…

天翔ける天狗さま

今日は日本の神託カードより 天翔ける天狗さま からメッセージをいただきました。 「奇跡が起こせる」 「自分の能力を信じなさい」 自分の中に眠っている能力が目を覚まそうとしているようです。 魔法の力は信じれば信じるほど発揮することができます。 自分…

天照大御神(あまてらすおおみかみ)さま、綿津見三神(わたつみのさんしん)さま

今日は日本の神様カードより 天照大御神(あまてらすおおみかみ)さま 綿津見三神(わたつみのさんしん)さま からメッセージをいただきました。 「自分の本当の気持ちを見つめる」 「自分の中の神と繋がる」 自分の中にある澱みもありのままに認めること。 …

邇邇芸命(ににぎのみこと)さま

今日は日本の神様カードより 邇邇芸命(ににぎのみこと)さま からメッセージをいただきました。 「自然から叡智を受け取ることができます」 「支配ではなく、融合することが目的です」 「計画を実行するための絶好のチャンスが来ています」 自然の中のもの…

龍神さま

今日は日本の神託カードより 龍神さま からメッセージをいただきました。 シャッフルをしている途中でこのカードがチラっと見えたのですが、そのままシャッフルを続けていると、飛び出して来てくださいました。 カードを手に取り、見つめていると涙が溢れて…

無邪気な座敷わらし

今日は日本の神託カードより 無邪気な座敷わらし からメッセージをいただきました。 「目の前のことを楽しもう」 「笑えるいたずらをしちゃおう」 「お腹が痛くなるくらい笑おう!」 最後に思いっきり声を出して笑ったのはいつでしょう? そういえば、もうず…

無知を知る河童

今日は日本の神託カードより 無知を知る河童 からメッセージをいただきました。 「私たちは本当は何も知らない」 「自分の心に素直に従って生きていく」 私はずっとずっと、頭であれこれ考え、悩んできました。 こうしないといけないのではないかとか、人か…

薔薇の花

この地球の美しさと感動と喜びをシェア。 お花の精霊や神々の存在を確信した一日でした。