∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『鹿屋野比売神(かやのひめのかみ)』さま

今日は日本の神様カードより 『鹿屋野比売神(かやのひめのかみ)』さま からメッセージをいただきました。 「あなたはいくつになっても愛しい神の子。無邪気さを忘れず、すくすくと成長していってね。」 そんなあたたかく包み込まれるような言葉がきこえて…

『聖なる屋久杉』

今日は日本の神託カードより 『聖なる屋久杉』 からメッセージをいただきました。 「あなた自身を、精いっぱい心のままに楽しんで生きよ」 この広大な宇宙でただ一人の唯一無二の存在であるあなたが、あなたであることでこの世界は調和する。 何者かになろう…

『泣澤女神(なきさわめのかみ)』さま

今日は日本の神様カードより 『泣澤女神(なきさわめのかみ)』さま からメッセージをいただきました。 カードから受けるエネルギーは、とても優しく柔らかく安心感に満ちています。 「幼子のように思い切り泣いていいのですよ」 「前を向いてよく頑張ってき…

『布刀玉命(ふとだまのみこと)』さま

今日は日本の神様カードより 『布刀玉命(ふとだまのみこと)』さま からメッセージをいただきました。 カードを手にして、まず降りてきた言葉が 「3つの統合」 3つとは何かと問うと、浮かんできたのが 「心・技・体」「心・魂・肉体」「神・自分(人類)…

『月読命(つくよみのみこと)』さま

今日は日本の神様カードより 『月読命(つくよみのみこと)』さま からメッセージをいただきました。 昨日は満月で、振り返りと感謝のワークをしたのですが、その時どどーーーっと安心感が押し寄せてきたのですね。 そして、今このカードが出てきて 「想いは…

今日は魚座で満月です。

ただでさえ浄化力が強いことに加え、今日は天赦日と重なっているということで、かなり強力な浄化が行われることが予想されます。 ちょうどこのタイミングで2個の台風が近づいてきているのも、意味があるのでしょうか。 被害は最小限で世の中の浄化が進むこと…

OPENしました☆

本日『ヒーリングパステルアート Rainbow Light』OPENしました☆ パステルアートは手軽に身近な道具ですぐにできます。 ハードルが低く、自分を自由に表現することができるので、本当にお勧めです。 今後、オンラインセッションや動画配信なども考えておりま…