∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

『月読命(つくよみのみこと)』さま

今日は日本の神様カードより

月読命(つくよみのみこと)』さま

からメッセージをいただきました。

 

昨日は満月で、振り返りと感謝のワークをしたのですが、その時どどーーーっと安心感が押し寄せてきたのですね。

そして、今このカードが出てきて

「想いはちゃんと届いていますよ」

というメッセージを真っ先に受け取りました。

それは、私の想いを、ということじゃなくて、お月様の力を信じ、純粋に、まっさらの愛の心で祈る人たちすべての想い、ということです。

 

神様や天使様は、同時にどんなに離れた場所でも、自由にあらゆる働きをされます。

時空を越えた存在なので当たり前ですね。

現在この地球上では、こうした祈りや感謝をお月様や目に見えない存在に届けている人たちが増えてきているようです。

この地球では、みんなが信じる気持ちが大きくなっていくほど、それは力を増していきます。

誰かが祈りそれが実現すると、見えないものの力を信じる気持ちが大きくなり、高次の目に見えない存在のエネルギーが増していき、純粋な願いが叶いやすくなる、そして祈りとエネルギーが拡大していく、という循環が生まれます。

“誰かの純粋な願いが叶えば、同じ願いをもつ誰かは悲しい想いをすることになることもある”と、物質世界的にはそうなってしまいますが、霊的な世界では、すべてが本来調和しています。

叶わない願いにしがみついているのは、エゴによる執着でしかなく、魂が望む本当の幸せや喜びはそこには繋がっていないはずです。

本来、みんなパズルのピースのように、ぴったりと嵌まってこの世界を織りなす存在であるのです。

みんなが、潜在意識と繋がり、心のまま、ありのままの自分で生きる時、すべてが調和した世界がこの物質世界にも実現していきます。

5%の顕在意識だけで生きていると、この世界はなかなか生きづらいものになってしまい、苦しく、暗闇を彷徨い、忍耐を強いられ、がんばりが報われないことが多いです。

残りの95%の潜在意識と繋がっていられたら、魂にとって最善の道を選び損ねる心配はありません。

ですが、すべては自由意志です。

自分で、選んでいけるのです。

信じるも、信じないも、自由であり、すべてが意味と価値のある経験でもあります。

遠回りしたとしても、機会は無限に与えられているのです。

自分のペースで、歩んでいきましょう。

 

カラー:青、黒、パステルイエロー

アイテム:バニラの香り