∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

『布刀玉命(ふとだまのみこと)』さま

今日は日本の神様カードより

『布刀玉命(ふとだまのみこと)』さま

からメッセージをいただきました。

 

カードを手にして、まず降りてきた言葉が

「3つの統合」

3つとは何かと問うと、浮かんできたのが

「心・技・体」「心・魂・肉体」「神・自分(人類)・精霊」

 

あくまでもわたしのインスピレーションですので、読んでくださっているあなた様にとってプラスになると感じるものをお受け取りください。

 

まず「心・技・体」。

真心を込めて、努力によって高められる技術を使って、自分で大切に愛してあげている身体を動かして、生み出されるもの、成し遂げる事が、人の心に響き、人を救い、自分自身を救い、すべてがより高まっていく。

 

次に「心・魂・肉体」。

心の声をよくきき、魂からの視点ですべてを受け止め、肉体をとおして現実化する。

本心を偽ったり、見ないふりをしたりせずに、まずはありのままの自分の心の状態を知ること。

そして、本体である高次の自分も含めた魂の視点から、今起きている物事の本質を見極めるべく、客観的にみることを意識すること。

そのうえで、自分の想いを言葉にすることや行動することなど、できることから一つ一つ実行していき、望む人生を一歩一歩歩んでいくこと。

 

最後に「神・自分(人類)・精霊」。

すべては分離したものではなく、また神も精霊も、どこか遠くに在るものでもない。

すべてが一体となってこの世界を織りなしており、上も下もなく、すべてが尊い存在である。

自分の喜びは、神の喜びであり、精霊の喜びであり、この世界の喜びであり、人類各々が発する想いのエネルギーは、決して小さき何の影響力ももたないものではない。

常に、あなたが本当に望むものは与えられるように無限に用意されており、この世界では奇跡は当たり前のように起こるのだと知りなさい。

神も精霊も、同時に偏在し給う存在であり、不可能はなく、不平等もなく、そのような存在と我々は一体であり、ただ自分が助けを求めればすぐにでも助けられるということも。

自分は愛も豊かさも受け取る価値がある尊い存在であることを思い出しなさい。

そして心の底から喜びが湧いてくるような、幸せに満ちた人生を歩むと意図しなさい。

あなたはこれまでも、これからもずっと愛されている。

 

そんなメッセージが今降りてきました。

途中から無心になり、指が勝手に動く感じで、後で文章を読み返して、自分自身に落とし込みました。

最後のメッセージに、深い愛を感じ涙が溢れてきました。

この文章に繰り返し目を通すようにともいわれています。

良かったらプリントアウトされるなりして、何度も読み返してみられてください。

 

カラー:山吹色、薄紫色、レンガ色、黄緑色

アイテム:天然素材のもの(特に麻)