∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

天翔ける天狗さま

今日は日本の神託カードより

天翔ける天狗さま

からメッセージをいただきました。

 

「奇跡が起こせる」

「自分の能力を信じなさい」

 

自分の中に眠っている能力が目を覚まそうとしているようです。

魔法の力は信じれば信じるほど発揮することができます。

自分が魔法使いだなんて信じられないようですが、すべては可能なのですね。

それを信じられれば、信じた度合いだけ実現可能となっていきます。

まずは身の回りに起きている小さな奇跡、叶った願いなどにフォーカスして喜び、信じる気持ちを大きくしていきましょう。

それはどんどん大きくなっていきます。

 

潜在意識下ではすべてが繋がっています。

そこでは、この現実では奇跡と言えるほどのことを実現する能力が「思い出せ思い出せ!」と待っています。

自分が神の創造エネルギーと繋がっていること、それを内包していることを、私たちは忘れてしまっています。

今、思い出し、使う時が来ました。

もう、今までの私たちではありません。

私たちには可能なのです。

すべてが。

 

無理だとか、できないと、自分の能力に制限をかけずに楽しみながらいろいろやっていきましょう。

そこに愛と感謝があれば(宇宙と調和する波動になれれば)、すべてうまくいきます。

不安や不満をいだくより、今あるものに感謝して、今できることを楽しむこと。

それは今を生きる、ということでもあります。

 

すでに扉は開いている。

そこに飛び込んでいくかどうかはあなたの自由意思です。

 

カラー:金色、空色、朱色、紺色、草色、黄色、パステルグリーン

行動:身体を動かす、ヨガの呼吸法を取り入れる、古い名刺や住所録の整理

 

 今日選んだ石の色が、カードの絵で使われている色と同じだったので載せておきます。
あなたにもこの石のエネルギーが届きますように。

 

f:id:uoyou111:20200617121701j:plain