∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

『変容をうながす蝶』

今日は日本の神託カードより

『変容をうながす蝶』

からメッセージをいただきました。

 

このカードが出てきた瞬間、その可愛さにキュンとしてしまいました。

桃色ってこういう色をいうんだろうなと思うような綺麗なピンク色をバックに、我々の魂を象徴するカラフルな蝶が描かれています。

 

最近無性にイメージチェンジしたくて、爪をお手入れして好きな色のマニキュアを塗ったり、外出するときにはちょっとしたお買い物であっても、高価なものではないけどお気に入りのイヤリングをつけたり、髪形を変えたりしていたところでした。

 

「あなたの好きなように好きなことをしたらいいよ」

「次のステージへ飛び立ちなさい」

 

そんなメッセージが、やさしく背中を押してくれます。

 

今、したいことがむくむくと湧いてきています。

それが誰かにとってもプラスになったり、収入にもつながったりして、豊かなエネルギーの循環を生んでいけたらいいなと思っています。

これからの時代で求められるもの、仕事の形など、しっかりと流れを読みつつ、自分軸で生きていきます。

時にそれが表面的に、もしくは一時的に辛い選択になることがあったとしても。

魂は答えがわかっている。

今は自分を100%信じられている自分がいます。

 

このブログを見てくださっているあなたも、あなたにとって本当の幸せや喜びにつながる最高最善の選択をしていけますように。

誰かにとっての正しさや評価を求めるのではなく、自分の心が喜ぶような自分に正直な生き方。

それが新しく生まれ変わろうとしている地球に生きる人間にぴったりの生き方だと思うのです。

 

カラー:桃色、青紫色、黄色、エメラルドグリーン

行動:爪のお手入れをする