∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

『泣澤女神(なきさわめのかみ)』さま

今日は日本の神様カードより

『泣澤女神(なきさわめのかみ)』さま

からメッセージをいただきました。

 

カードから受けるエネルギーは、とても優しく柔らかく安心感に満ちています。

 

「幼子のように思い切り泣いていいのですよ」

「前を向いてよく頑張ってきましたね」

 

そう言われているようです。

神様にとっては、どんなに年を重ねた大人であっても、みんな我が子のようなもの。

いい大人なんだから、といった言葉は、魂の視点からは何の意味も持たないものです。

いくつになっても悲しいものは悲しい、辛いものは辛い、淋しいものは淋しい。

その感情に蓋をしたり、胡麻化したり、知らないふりをしたりしないで、そのまま認めてあげること、気づいてあげることが、本当に幸せに生きていくうえで、とっても大切なことです。

泣く、という行為は決してネガティヴなものではありません。

それは自己の浄化に繋がります。

涙が出るほどの感情が今ここにあるということ、まずはそこにしっかりと向き合うこと、自分の心に気づけることで、既に運命は良い方へ変わり始めています。

そんな感情を抱きながらも、日々を生きている自分を、思いっきり抱きしめてあげましょう。

神様が、浄化のサポートをしてくださいます。

母の胸にすっぽりと抱かれた幼子になった気持ちで、神様に甘えて思い切り泣きましょう。

 

カラー:紫色、薄紫色、桃色、薄桃色

行動:今までのやり方を変える、想いでの品物を手放す