∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

OPENしました☆

本日『ヒーリングパステルアート Rainbow Light』OPENしました☆

パステルアートは手軽に身近な道具ですぐにできます。

ハードルが低く、自分を自由に表現することができるので、本当にお勧めです。

今後、オンラインセッションや動画配信なども考えております。

詳細はHPをご覧ください。

 

今の時代は本当に先が見えなくて不安であったり、目まぐるしく変わる状況や環境に心が疲れてしまったり、心にもやもやしたものを抱えてしまっていたりする人が多いように感じます。

私が2020年に得たもっとも重要な気づきは、何よりもまず自分を愛するということ。

自分がすべての始まりであり、すべては自分の中にあるということ。

それまで、周りのことを優先したり、周りのことを気にしすぎたり、周りのために何かしたいということが先にたって、自分自身を大切にすること、愛することは二の次にしてしまっていたことに気づきました。

解決策や答えが見えず苦しくなってしまったり、悩んだり、振り回されたり、満たされることなく、ずっと何かを外に求め続けていたように思います。

自分の心をしっかり見つめること、自分を偽らずに表現していくこと、自分の中にあるどんな感情も、どんな自分も、自分は否定しないで認めて受け止めてあげることが本当に大切であるということがわかりました。

私が得ているいろんな知恵を共有させていただき、自分自身を大切にする機会を共有させていただけたら本当に幸せです。

今後とも、『Rainbow Light』共々、どうぞよろしくお願いいたします。