∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

大山咋神(おおやまくいのかみ)さま

今日は日本の神様カードより

大山咋神(おおやまくいのかみ)さま

からメッセージをいただきました。

 

「その方向で大丈夫」

「自分を過小評価せず、できる仕事と収入のことを考えなさい」

 

5月12日に出てきてくださった神様で、その時実は今後の方向性を迷っている時でした。

最終ゴールは定まっているのですが、どの方向に向かえばそこにたどり着けるのか、4月からずっと内観しながら悩んでいたのでした。

 

昨日は、何年かぶりに心底安らげる時間と、ため息が出るほど綺麗な花々の贈り物を地球と守護天使様からいただき、心身共に満たされ、久しぶりに癒されて、ゆったりできたな~と感じた一日になりました。

そして今朝、ふっと自分が進む方向性が定まったのです。

そのことを考えるとワクワクしてきて、嬉しくなり、やる気が湧いてきます。

これから現実的な細かいところをつめていこう!と思っていたところでした。

そんな時にこの神様がもう一度でてきてくださって・・・カードの絵の神様の笑顔を見つめていたら「大山咋神さまがお力をお貸しくださったのだ」と気づきました。

 

今日は神様に感謝しながら美味しいお食事とお酒をいただき、プチお祝いをしたいと思います。

 

カラー:紫、緑、朱色、からし色、橙
アイテム:マジョラム(精油)←召還用

 

今日選んだパワーストーンの色がカードと一致していたので、載せておきます。

あなたにもこのエネルギーが届きますように。

 アメジスト:真実の愛を守りぬく石

f:id:uoyou111:20200528145539j:plain