∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

経津主神(ふつぬしのかみ)さま

今日は日本の神様カードより

経津主神(ふつぬしのかみ)さま

からメッセージをいただきました。

 

6日前にも出てきてくださった神様です。

49枚あるカードの中から、この短期間でまた出てきてくださるなんて・・・。

「さぁさぁ、はやく迷いや恐れなど手放してしまいなさい」と念を押されているようです。

 

そして、今回は前回とはまた少し違ったメッセージが強く響いてきました。

 

「目覚めよ」

 

その瞬間、“クオンタムシフト”というキーワードがポンと浮かんできました。

“クオンタムモーメント”とも言い、日本語では、「飛躍的転換」と言われています。

よかったら調べてみてくださいね。

私はまだ観ていませんが、映画もあるようです(『The Shift』)。

先日の洪水で死ぬ夢をみた朝にも、このワードが浮かんできました。

いよいよその時が近づいているようです。

それもすべて自分次第。

人は欲しいものではなく、自分と同調するものを引き寄せる。

叶えたい望みがあれば、それに同調するように自分の心をもっていけばいい。

自分の心、考え方は自分で変えていける。

その望みを叶えるには、どんな自分であればいいのか、深く自己をみつめ、自分の素晴らしさを認め、不要なものは手放していく。

 

心が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、現実が変わる。

現実が変われば、また心が変わる。

すべて連動してスパイラルのように上昇していける。

そんなインスピレーションを受けました。

 

カラー:カーキ、ベージュ

行動:瞑想する