∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

祈りの島の聖地

今日は日本の神託カードより

祈りの島の聖地

からメッセージをいただきました。


祈る=意乗る

明確な意図をもって祈れば、高次元の存在は驚くような奇跡も起こして下さる。

「心から祈っていることがあるなら、それは叶う」

とカードが伝えてくれています。


祈りを届きやすくするためには、日常で神(高次元の存在)との繋がりを意識し、祈りと感謝を生活に取り入れて生きることが大事です。

そして、高次元と繋がるには、まず自分に一番近い神である両親に感謝し祈ることが大切です。

それからその両親の両親、そのまた両親・・・つまり、ご先祖様に感謝し、その御霊の幸せを祈りましょう。


高次元と自分はパイプで繋がっているようなもので、そのパイプの途中に両親とご先祖様の魂がある、というイメージです。

両親とご先祖様に感謝し祈ることができなければ、高次元の存在へ祈りは届きにくく、高次元からのエネルギーは降りてきづらいのです。

そして、一番我々3次元世界の人間に影響を与えやすいのは両親とご先祖様です。

過去の本当に辛い経験から、とても感謝なんてできない、と思ってしまう人もいると思います。

でも、その親の存在があり、親がその人生を生きてくれて、自分をこの世界に創造してくれた。

だから、いろんな経験ができて、成長できて、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなこと、感動を味わうことができている。


辛いこともあるけれど、考え方によってはそれは魂に必要な学びであることもある。

または人生の辛苦に動じず、周りがどうであろうと、何が起きようと、揺るぎない愛と感謝に満ちた自分であれる強さを身に付けることができる。

それを求めて、生まれてきて、生きているのかもしれない。

この世界には、自分の魂の強い意思と、両親やご先祖様の魂が受け入れてくださるという条件が一致しないと、生まれてこられない。

がんばるぞ!と思って、いざ勇気を出して生まれてきたけれど、あまりにも辛い現実に打ちのめされて、自分の弱さに負けてしまいそうになることもある。

魂のもつカルマ(本来は実在しない)で本当に辛い人生を選んできてしまうこともある。

だけど、すべては自分の(魂の)意思であるということ。

そしてそれを受け入れてくださった両親とご先祖様の魂があるということ。

それでもどうしても、目に見える姿の両親に、どうしても感謝できないとしたら、その両親の魂に感謝しましょう。


みんなこの3次元世界では、何かの役割を演じているようなもの。

生きている間に関わりあえる存在は、学び合い、気づき合い、時に共にカルマを解消できる貴重な存在です。

もしもカルマを解消できず、この人生を終了してしまったら、また別の世界で同じことを学ぶ機会が待っています。

本当は、消えてしまうもの、変わっていくものは全て非実在(空)なのですけどね。

カルマは人間が創り出した幻想です。


自分と両親、ご先祖様、高次元の存在に、毎日、感謝し、祈りましょう。


カラー:淡いグレー、パステルカラー、水色、白

行動:寺社への参拝、住んでいる土地に感謝する、祈る


今日は選んだパワーストーンのどちらの色もカードに入っていたので載せておきます。

あなたにもこの良いエネルギーが届きますように。

f:id:uoyou111:20200527110511j:plain

f:id:uoyou111:20200527110442j:plain