∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

無知を知る河童

今日は日本の神託カードより

無知を知る河童

からメッセージをいただきました。

 

「私たちは本当は何も知らない」

「自分の心に素直に従って生きていく」

 

私はずっとずっと、頭であれこれ考え、悩んできました。

こうしないといけないのではないかとか、人から聞いたこと、教わってきたことの中に、答えを探し求めてきました。

随分苦しい時間が続いたように感じます。

そしてようやく、辿り着けました。

それは、頭で考えることをやめて、頭が空っぽになり、心に愛と感謝と神の存在の確信がどどーっと流れ込み、私の全てがそれで満たされた、そんな時でした。

宇宙からの叡智を受け取るとは、こういうことかと思いました。

 

自分が嬉しくなること、わくわくすること、そんなことを選び、一生懸命夢中になってしていきましょう。

そんな気持ちでする仕事には神のエネルギーが宿ります。

その仕事は、自分だけでなく、人にも良い影響を与えます。

嬉しいな。

有り難いな。

幸せだな。

 

カラー:緑、すみれ色、青みがかったグレー、ターコイズブルー

行動:川へ行く、水遊びをする、キュウリを食べる