∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

無邪気な座敷わらし

今日は日本の神託カードより

無邪気な座敷わらし

からメッセージをいただきました。

 

「目の前のことを楽しもう」

「笑えるいたずらをしちゃおう」

「お腹が痛くなるくらい笑おう!」

 

最後に思いっきり声を出して笑ったのはいつでしょう?

そういえば、もうずっとくすっと笑うくらいのことはあっても、思いっきり笑うことを忘れていました。

先のことを考えて心配したり…過去のことを思い起こして、また同じことの繰り返しになるんじゃないかと不安になったり…。

今を楽しむことを随分忘れていたように思います。

今自分がしたいことを心から楽しむこと、目の前にある面白いことに目を向け心から笑うことに意識を向けましょう。

 

無邪気さが引き寄せるギフトがあるそうです。

どんな贈り物かな?

ワクワクします♪

 

素直に、純粋に、この世界を楽しみましょう!

 

カラー:黄緑色、エメラルドグリーン、ターコイズブルー、茜色、茶色、クリーム色

行動:金平糖をお供えする、笑えるいたずらをする