∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

『ピラミッドの力』

今日は日本の神託カードより

『ピラミッドの力』

からメッセージをいただきました。

 

「意識が拡大している」

「エネルギーを高めましょう」

 

何かに没頭し、”集中する”ことでエネルギーが高まると言われています。

まるで三角形の頂点に向かっていくように一点集中するとき、私たちの魂と肉体がひとつになっています。

時が経つのも忘れてしまい、自分がただ”在る”という無心の状態になります。

その時意識は肉体を超えた次元へ無限に広がっていく。

それがエネルギーが高まった状態です。

エネルギーが高まれば、高次の自分と繋がりやすくなり、繋がりを強めていくと、自分にとって本当に選ぶべきものを自然と選んでいけたり、インスピレーションがそれこそ無限にどんどん湧いてきたりします。

 

瞑想にも同様の効果があるとかんじます。

瞑想中に考えが浮かんでくることもありますが、その時は「あぁ、こんな考えが浮かんできたな~」と認めつつ、それ以上そのことにフォーカスしないようにして瞑想を続けましょう。

私は瞑想用の自分が心地よいと感じる音楽を流しながら、深い呼吸を意識して繰り返しています。

自分の中の不要なものを、黒いイメージを伴って息と一緒に全部自分から出してしまうようにゆっくりと息を吐ききります。

それから、宇宙から常に降り注いで蔓延している愛の光のエネルギーをゆっくりと吸い込みます。

人は普段、基本的に息が浅いそうで、この深い深呼吸は心身にとても良い効果があると言われています。

私がするのは時間にしてだいたい寝る前と起きてすぐの20分くらいです。

5分でも10分でもいいとも言われています。

よかったらぜひしてみてくださいね。

 

カラー:青紫色、からし色、白

行動:山登りをする