∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

布刀玉命(ふとだまのみこと)さま

今日も日本の神様カードから

布刀玉命(ふとだまのみこと)さま

よりメッセージをいただきました。

 

「ポジティヴでいこう!」

 

ネガティヴな想念は、高次元からのエネルギーをブロックしてしまい、いくら助けたくても光が届かないそうです。

私たちが辛くて泣いているとき、守護してくださっている存在も一緒に泣いているそうです。

独りで頑張って歩いているとずっと思っていた人生の道、辛い時をなんとか乗り越えてここまで生きてこられたのは、いつも守護してくださる存在が傍にあるからと感じます。

そして、どんなに辛い中でも、心に光を失わずに頑張ってきた自分自身がいたからです。

 

これからも、自分を守護してくださっている存在の愛と、自分の力を信じて、ハートに従って運命を選択していきたいと思います。

 

カラー:山吹色、緑系統の色、薄紫色、グレージュ、レンガ色

アイテム:天然素材のもの(麻)