∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

大山咋神(おおやまくいのかみ)さま

今日は日本の神様カードより
大山咋神(おおやまくいのかみ)さま
からメッセージをいただきました。

「休みなさい」

昨日に続き・・・自分が思っている以上に疲れているのか(笑)。
確かに、いろいろありすぎて、ずーっと気を張ってきたように思います。
ピンと張りつめた弓では矢は思うように飛んでいかない、無心で矢を射りなさい、とのこと。
集中しすぎて視野が狭くなっていないか、結果に執着しすぎてないかと問われているそうです。
確かに緊張していたら、実力を全て発揮するのが難しかったりしますね。
自分の力を信じ、自分のペースで目標に向かって一つ一つ取り組み、上手に息抜きもしながら、視野を広くして歩んでいきたいと思います。
「大丈夫じゃよ」ときこえてきます。

大山咋神様はお酒の神様でもあります。
美味しいお酒と美味しい食事を適度に楽しみ、心身共にゆったりゆるめる時間をとりたいと思います。

方向が定まらない時も、大山咋神様にお力添えをお願いすると良いそうですよ。

カラー:紫、緑、朱色、からし色、橙
アイテム:マジョラム(精油)←召還用