∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

石長比売(いわながひめ)さま

今日は日本の神様カードより 石長比売(いわながひめ)さま からメッセージをいただきました。 「地に足をつけましょう」 「不動の自分のエネルギーを感じ、安心し、信頼しなさい」 ちょうど昨日、グラウンディングの重要性を実感したところでした。 思春期…

家神さま

今日は日本の神託カードより 家神さま からメッセージをいただきました。 「自分の家は、自分の社」 「不要なものは捨て、身の回りのものを整理する」 「家の中は心の中と通じている」 ちょうど、ずっと使っていないもの、昔好きで集めていたけどもう要らな…

天翔ける天狗さま

今日は日本の神託カードより 天翔ける天狗さま からメッセージをいただきました。 「奇跡が起こせる」 「自分の能力を信じなさい」 自分の中に眠っている能力が目を覚まそうとしているようです。 魔法の力は信じれば信じるほど発揮することができます。 自分…

天照大御神(あまてらすおおみかみ)さま、綿津見三神(わたつみのさんしん)さま

今日は日本の神様カードより 天照大御神(あまてらすおおみかみ)さま 綿津見三神(わたつみのさんしん)さま からメッセージをいただきました。 「自分の本当の気持ちを見つめる」 「自分の中の神と繋がる」 自分の中にある澱みもありのままに認めること。 …

邇邇芸命(ににぎのみこと)さま

今日は日本の神様カードより 邇邇芸命(ににぎのみこと)さま からメッセージをいただきました。 「自然から叡智を受け取ることができます」 「支配ではなく、融合することが目的です」 「計画を実行するための絶好のチャンスが来ています」 自然の中のもの…

龍神さま

今日は日本の神託カードより 龍神さま からメッセージをいただきました。 シャッフルをしている途中でこのカードがチラっと見えたのですが、そのままシャッフルを続けていると、飛び出して来てくださいました。 カードを手に取り、見つめていると涙が溢れて…

無邪気な座敷わらし

今日は日本の神託カードより 無邪気な座敷わらし からメッセージをいただきました。 「目の前のことを楽しもう」 「笑えるいたずらをしちゃおう」 「お腹が痛くなるくらい笑おう!」 最後に思いっきり声を出して笑ったのはいつでしょう? そういえば、もうず…