∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

家神さま

今日は日本の神託カードより

家神さま

からメッセージをいただきました。

 

「自分の家は、自分の社」

「不要なものは捨て、身の回りのものを整理する」

「家の中は心の中と通じている」

 

ちょうど、ずっと使っていないもの、昔好きで集めていたけどもう要らなくなったものなどを整理したいなと思っていたところでした。

近々、理想的な新しい居場所を得たいと思っていて・・・それにはまず、今住んでいるところに感謝し、整理してエネルギーを高めるよう言われているようです。

もう何年も前に買って、着ないままとってある洋服や、使わないけどもったいない気がしてしまってあるものもあります。

この機会にすっきりしたいと思います。

 

家は自分の魂の人社(じんじゃ)ということでしょうか。

エネルギーの澱みをなくし、良い気が流れるようにしたいと思います。

 

カラー:青系統のストライプ、白、エメラルドグリーン、マルチカラー

行動:整理と掃除

 

今日選んだ石の色が、カードの絵で使われている色と同じだったので載せておきます。
あなたにもこの石のエネルギーが届きますように。

 

f:id:uoyou111:20200619115431j:plain