∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

石長比売(いわながひめ)さま

今日は日本の神様カードより

石長比売(いわながひめ)さま

からメッセージをいただきました。

 

「地に足をつけましょう」

「不動の自分のエネルギーを感じ、安心し、信頼しなさい」

 

ちょうど昨日、グラウンディングの重要性を実感したところでした。

思春期あたりから、スピリチュアルにどうしても偏りがちでした。

人の話が頭に入ってこない時がある、物忘れをしたりぼーっとしたりしやすい、躓きやすい(ただのドジ?笑)など、思い当たることばかりです。

 

私たちは3次元の地球に今生きています。

この世界で幸せに生きるには、心身の健康が必要不可欠です。

不動の強さとは、頑固さとは別物です。

矛盾するようですが、周りがどんな状況でも、どっしりと構え、柔軟に対応でき、すべてを受け止めつつ、心は常に安定している、そんな強さのイメージです。

そこには永遠性も含まれています。

 

「もう安心していいのですよ」

 

そんなメッセージを受け取り、心が楽になりました。

 

カラー:緑、黒、赤、青

行動:散歩に出かけ自然に触れる

 

f:id:uoyou111:20200623140336j:plain