∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『森羅を映す湖』

今日は日本の神託カードより 『森羅を映す湖』 から、メッセージをいただきました。 「自分はどこか欠けている、不足しているというのは幻想です」 今回はこのメッセージが強く届いてきました。 私はずっと「この地球に生きている間に魂の片割れ(ツインレイ…

『天児屋命(あめのこやねのみこと)』さま

今日は久しぶりに、日本の神様カードより 『天児屋命(あめのこやねのみこと)』さま から、メッセージをいただきました。 「自分の心の声に耳を傾けなさい」 「言霊の力を信じ、言葉を大切にしなさい」 ここ1か月ほどは、人生で一番といってよいほど、自分…

『ピラミッドの力』

今日は日本の神託カードより 『ピラミッドの力』 からメッセージをいただきました。 「意識が拡大している」 「エネルギーを高めましょう」 何かに没頭し、”集中する”ことでエネルギーが高まると言われています。 まるで三角形の頂点に向かっていくように一…

『変容をうながす蝶』

今日は日本の神託カードより 『変容をうながす蝶』 からメッセージをいただきました。 このカードが出てきた瞬間、その可愛さにキュンとしてしまいました。 桃色ってこういう色をいうんだろうなと思うような綺麗なピンク色をバックに、我々の魂を象徴するカ…

久しぶりのブログです。

世の中は更に大変な状況になってきました。 大きく変容している地球。 私はこれからをどう生きていきたいのか。 何を意図して、何を手放して、どこを目指していくのか。 そんなことをここにきて改めて自問自答する日々です。 自分の心とこんなにしっかりと向…