∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

『木花之佐久夜毘売(このはなのさくやひめ)』さま

今日は日本の神様カードから

『木花之佐久夜毘売(このはなのさくやひめ)』さま

よりメッセージをいただきました。

 

「リラックスして花開く自分を愉しみなさい」

 

欠点も含めた自分自身を、ありのまま愛し、あなたらしい花を咲かせていけばいい。

他の誰かになろうとしなくても、背伸びしたり、飾ったりしなくても、そのままのあなたでいい。

この宇宙に二人といない、唯一無二のあなたの内外の美しさをどんどん表現していきなさい。

そういわれているようです。

 

今あなたの直観力や創造力が高まっており、繁栄への波に乗っているようです。

木花之佐久夜毘売さまは、桜の花の神様でもあり、美しく、穏やかで、優雅な印象のある神様ですが、富士山の女神でもあってとても力強い神様でもあります。

しっかりと自分を表現する力は、自然体の自分から生まれると言われています。

リラックスして過ごしましょう。

 

また、結婚やパートナーと巡り会える波動をお持ちの神様でもあります。

近いうちに、美しいあなたに相応しい、素晴らしいご縁があるかもしれません。

いつも、あなたという花を最高の状態に咲かせることを意識して過ごしてみられてくださいね。

まずは誰よりもあなた自身があなたのすべてを愛でてあげ、愛情という水を絶やすことなくたっぷり注いであげましょう。

 

カラー:茜色、空色、黒

行動:自分を愛する、リラックスできる時間をつくる、自分を表現する