∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

ほとばしる清冽な滝

今日は日本の神託カードより

ほとばしる清冽な滝

からメッセージをいただきました。

 

「過去を洗い流して透明になりなさい」

 

透明=純度100%の自分。

私たちはこの世界に生まれてからこれまで、様々な経験をする中で、純度100%だった心が、少しずつ濁ってしまい、本来の自分を忘れてしまっています。

その濁りは、自分が神のエネルギーをもち、それによって全てが繋がっているという真実を見えなくしてしまいます。

あの時あんな失敗をした、誰も評価してくれなかった、誰かから酷いことをされたり言われたりした・・・そういう経験の積み重ねで、自信を無くしたり、自分自身の価値を低く見積もったり、自分を嫌いになったり・・・。

ですが、誰かのマイナスの言葉や行動を基準にしなくてもいい。

だってそれは、その人の価値観であったり、その人の問題であるのだから。

それは人によって千差万別で、みんなの価値観に合わせたり、みんなの問題に振り回されたりしていたら、自分を見失ってしまう。

自分の人生はもちろん自分のもの。

自分の魂は本来何があっても愛(神)の純度100%のままなのだから。

時には、人から受ける言葉や行動の中に自己の成長のための大事なヒントがあるから、それだけ大切に受け取り、あとは流してしまおう。

今後また、心が濁りそうになったら、滝の音を聴きながら、滝を見つめながら、(可能であれば滝か冷たいシャワーを頭から浴びながら)本来の価値ある自分を思い出そう。

あなたも私も、この世界に必要だから、今ここに生きている。

私は私でいい。

あなたもあなたでいい。

 

カラー:青系統と白のマルチストライプ、濃紺

場所:那智の滝


今日選んだ石が滝のイメージに合っていたので載せておきます。

パワーを受け取ってもらえたら嬉しいです。実際は写真よりもう少し青みが強い石です。


f:id:uoyou111:20200522110755j:plain