∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

聖なる屋久杉

今日は日本の神託カードより

聖なる屋久

からメッセージをいただきました。

 

「あるがままでいい」

 

この世界に、役割を果たしていない存在はひとつもないのだと思います。

似ているように見えても、どこか違う個性を持っている。

だから、自分ではない何者かになろうとしなくてもいい。

あなたはあなただからいい。

私は私だからいい。

何か偉大なことをしていなくてもいい。

何も出来ていない、なんて自分を責めなくてもいい。

人から認められなくても、褒められなくてもいい。

そこに日々生きている、それだけでも大切な役割を果たしている。

そう言われているようです。

 

あるがままの自分でいること、その自分を自分が愛し、認め、大切にすること。

そんなあなたはきっと、誰かの救いになったり、力になったり、癒しになったりしていけるから。

 

あるがままの私を受け入れます。

あるがままのあなたを受け入れます。

そして、私とあなたの神聖さを感じ、しっかりと繋がります。

そこに生きていてくれて、ありがとう。

 

カラー:白、金、深緑、黄緑

行動:深呼吸、ヨガ、森へ行く

アイテム:杉やヒノキのアロマオイル