∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

塩椎神(しおつちのかみ)さま

今日は日本の神様カードより

塩椎神(しおつちのかみ)さま

からメッセージをいただきました。

 

塩の浄化作用で、自分の純度100%の結晶を覆う穢れ(気枯れ)を取り払い、本来の輝きを取り戻す手助けをしていただけるとのこと。

気枯れ=間違った思い込みや自己不信

 

本来の輝きとは、愛の純度100%の神(宇宙創成の根源のエネルギー)の子であると自覚できたときに魂が発するもの。

その自覚を、この現実世界に生きながら出来た時に、人は道を誤ることなく、物心両面において豊かで、喜びに満ちた人生を歩んでいくことができるようになるのでしょう。

自分のもつ力を信じ、本当の意味で愛し、自分自身をもっと輝かせていきたいですね。

 

カラー:青系統のグラデーション、薄い黄緑色、白、黒

アイテム:バスソルト