∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

衝撃的な夢をみました。

洪水で家が冠水し、自分が死ぬ夢をみました。

正確には、息ができなくて苦しい~ってところ(死ぬ直前)で目が覚めました。

 

幼い頃から、何度か水の事故に遭い、その度に九死に一生を得てきた私ですが、夢の中で死にかけている時

「あぁ今回はもう絶対だめだ、これで私の人生終わるんだ」

と覚悟しました。

やっぱり最後も水なんだ~なんて思いながら(笑)。

 

目が覚めて、夢占いのサイトをいくつか調べました。

どうやら悪い夢ではなさそうで、近々大きな転機がくるようです。

確かに、やっと動き出せるようになったから、こんな夢をみたのかもしれません。

普段あまり夢を覚えていないんですが、今朝の夢は強烈でした。

夢って不思議ですね~。