∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

伊耶那岐命(いざなきのみこと)さま

今日は日本の神様カードから

伊耶那岐命(いざなきのみこと)さま

よりメッセージをいただきました。

 

「言葉にする」

 

考えていることや想いを、言葉にして言い切ることが大切だと言われています。

エネルギーを形にすること。

この3次元の物質世界では、形にしなければなかなか伝わらなかったりします。

もちろん、目に見えないものも同じくらいかそれ以上に大切です。

ですが、この世界に生きる上では、想いや考えを形にすることに意義があるのだと思います。

私は愛と感謝は連動している、つまり愛あるところに感謝あり、感謝あるところに愛あり、と思っています。

愛は創造のエネルギー。感謝もまた然り。

想像=創造。

どんどん形にしていきましょう。

 

今日は身近な人たちに、改めて心を込めて「ありがとう」を伝えたいですね。

伝えた方も伝えられた方も、不思議と優しい気持ちになる魔法の言葉。

大好きな言葉です。

 

カラー:エメラルドグリーン、深緑、スカイブルー(青系統の色)、茶色

行動:「ありがとう」を大切にする、想いや考えを形にする

 

今日は、いつも私がカードを引くときに始めに選んでいる2つのパワーストーンのうちのひとつが、カードに描かれてある色と同じだったので載せておきます。

あなたに高波動のエネルギーが届きますように。

あなたの中のエネルギーが引き出されますように。

f:id:uoyou111:20200516102247j:plain