∞新しい光の世界へ∞

日常でかんじるいろんなことを伝えていきます

ずっと待っていました。

おそらく、生まれたときから、きっとずっとこの時を待っていました。
私自身の魂の課題と、いろいろなブロックのために、なかなか一歩を踏み出せずにいました。
きっと今だから歩み始められたのだと思います。
そして、あなたがこのタイミングで、このブログを見ているのもまた必然なのだと思います。

数ヶ月前から、高次元からの度重なる啓示があり、満を持して、今このブログを始める運びとなりました。

このブログに綴る言葉を、あなたがいろんな形で(部分的にでも)ご自分の人生、ひいては魂の光として、受け取ってくださり、より幸せな人生を歩んでいってくださることが、私がこのブログを始めた目的であり、最大の喜びでもあります。

ご自分の感覚を信じ、良いとこどりで、読んでいっていただけたらと思います。